ベルギー大使館へ!キプリング新作コレクション
2020年1月30日と31日の2日間、東京・四谷のベルギー大使館で行われた「キプリングエアーFlight No.SS20」に行ってきました!
1987年、ベルギーで誕生した旅行バッグブランド「kipling(キプリング)」の2020年春夏の製品がお披露目された。
発表会では、キプリングの日本代理店 L&Sコーポレーション代表取締役社長 柴田 渉氏のご挨拶に続き、キプリングAPAC マーケティングディレクター ハナン・サブリ氏が登壇。
「Live. Light!-自分らしく輝く-」をコンセプトに、
ありのままの自分を信じる気持ち
カジュアルだけどクール
楽しいことが大好き
都会の冒険者
というポジティブなフレーズを挙げ、キプリングと共にこれから旅をするワクワク感が高まる!
世界中が旅行ブームで、プレミアムでファッショナブルなバックパックの需要が伸びている中で、キプリングでは「両手を自由に街を冒険する開放感」が叶った商品が備わっている。
キプリング初のハードケースラゲージ
(ブラックノワール、レーザーブルー、ビビッドイエロー、ライブリーレッドの4色)
注目の新作アイテム!
キプリング初のハードケースラゲージが誕生!
軽量のポリカーボネート製素材、TSA認定ロック機能、多段階調整ハンドル、360度回転する4つのデュアルキャスター等と利便性を重視したデザインの製品。
カラフル&ユニーク!「パックマン」とコラボ
更に、今年40周年を迎えるパックマンとのコラボレーション。
キプリングとパックマンは両方80年代生まれのブランドで、
レトロ感、楽しさ、色鮮やかさを大切にしてるという共通点がある。
ハードケース、クロスボディ、バックパックなどと揃えられ、ピクセル調のキャラクターたちが個性豊か!
グリーンドアから世界へ飛び立とう!
キプリングAPAC ビジュアルマーチャンダイジングマネージャー、ジョン・メイスフィールド氏と共に“世界の旅”へ!
冒険への入口である「グリーンドア」をくぐり、
アントワープ、ニューヨーク、東京の三都市を巡りながら2020年の春夏モデルの主要コレクションが紹介された。
明るくポップな色使いで、スーツケース、バックパック、ウェストポーチが同じ色で取り揃えられた商品や、
それぞれの都市にちなんだデザインのモデル、
東京は渋谷のスクランブル交差点、ニューヨークのブルックリン橋からインスピレーションされている。
最後には東京に戻ってきました!
なんだか海の向こうへ旅した気分に!
遊び心があり、キプリングらしい演出だった。
ポップなカラーと使い心地◎
肌触りやフィット感が良いリュックやボストンバッグ、ウエストポーチに、
軽くて運びやすいビビットなカラーのハードケースラゲージなど、頼もしいアテムが揃い、今すぐにでも旅に出かけたくなりますね。
公式サイト⇒https://shop.kipling.jp/
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